標準 Archives

筒井時正×HATSKI 線香花火 デニムと夏と線香花火

今では希少な存在となった国産の線香花火。

その線香花火をより良いカタチで後世に伝えていきたいとの思いから、とことん素材にこだわった新感覚の線香花火 『線香花火筒井時正』 を立ち上げました。

HATSKI(ハツキ)
2016年にスタートしたデニムを中心としたブランドです。 インディゴブルーの青々した空や透き通った海のような自然の色彩を彷彿させる8月をテーマにしています。 職人による丁寧な縫製と、柔らかい素材から生まれるデニムは、男女ともに履きたくなる心地よさを持ちます。 HATSKIが考える、より暮らしの中にあるあたりまえの「ふだんぎ」を展開していきます。

HATSKIとのコラボ商品。ブランドイメージの夏の線香花火になります。火薬には宮崎産の松煙、紙は福岡県八女市の手すき和紙、その和紙を草木染めで染色し、職人の手によって一本一本丁寧に縒り上げられています。一年を通して楽しんでいただきたいことから、深い海をイメージした色で染めています。グラデーションのネイビーが10本入り。

ワインと同様、線香花火も「熟成」によって味わいが深まります。時を経た線香花火は、どこかやわらかく、温かみのある火花を散らします。購入時のパッケージに入れ、湿気のない場所で保存してください。お手元の線香花火を残しておき、翌年の楽しみにするのも一興です。
ギフトにもオススメなアイテムです。

HATSKI_20170804IMG_1388

入 り 数 : 10本(1袋当たり)
Size : 240 × 40 × 7 mm

筒井時正×HATSKI 線香花火 デニムと夏と線香花火はこちらより

筒井時正(ツツイトキマサ)花火

今では希少な存在となった国産の線香花火。

その線香花火をより良いカタチで後世に伝えていきたいとの思いから、
とことん素材にこだわった新感覚の線香花火 『線香花火筒井時正』 を立ち上げました。
ワインと同様、線香花火も「熟成」によって味わいが深まります。
時を経た線香花火は、どこかやわらかく、温かみのある火花を散らします。
購入時のパッケージに入れ、湿気のない場所で保存してください。

20130809IMG_6496

20130809IMG_6342

 

筒井時正はこちらより

1 / 11